社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

リノベーション

初ブログ、何を書こうかと思っていたら息子が 中古マンションを購入し
リノベーションをしたのでこれだっ(笑)と気づきました。
本当に全部壊して自分の思うように・・・。 凄いっ

わかりにくいかも知れませんが広いリビングになりました。
マンション購入時に新しく家族として猫も購入し その猫を迎え入れる準備・・・。
室内ドアはペット用に、洗面所には猫用の通り穴をあけて。

最初は隅っこに隠れたりしましたが、この通りすっかり主人のようです。
今回は息子の家でしたが 次は私も出来たらなぁ・・・と夢見る私です。


                              〜峰山〜

私の癒し

2021.04.28

社員ブログ
一覧

ステイホームで子供に負ける

2021.02.28