社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

私の癒し

私の趣味は、以前のブログにも投稿してますが「MINI(という車)」に乗ってあちこちに行くことです。MINI(時々は複数の)友さんと走ることで“癒されている”と思うのですが、もう一つ“癒される”モノがあります(^.^)。

それは、当家として同犬種としては二代目ですがミニチアダックフント「ヤマト君」との日常です(^^)v

私の休日は早朝(最近明るくなるのが速くなってるので5時30分頃)から散歩に行き、そのあと“癒される”二つのモノを同時に行うために「MINI」に乗って二人(正確には一人と一匹かな(^^?))で約1時間ほど近場のドライブです(^_-)-☆
良い画像がないですが(~_~;)

オープンで走るため(真冬でも(‘;’))雨の日は行くことができないので、休日前はいつも晴になることを願っています(^^)
オープンの解放感は気持ちいいですよ〜(^^)v
ゴールデンウィークの天気はどうかな?

孫と会う時間確保と同時に、この二つの癒しを続けるためにも、仕事に遊びに精一杯頑張ろうと思っています\(^o^)/。

                                        田原

トイザらスへ

2021.05.28

社員ブログ
一覧

リノベーション

2021.03.25