社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

家族の一員だ❣

いつものブログのようにあそこへ行ってきました。ってのは、このコロナ禍の中で難しいのでうちの家族の大和(やまと)君の紹介を少し・・・(^.^)
2019年5月8日生まれ(2歳9か月)で家族になったのが同年6月30日です。
その頃の画像がこれ↑

今は7㎏で、ミニチュアダックスでは大きく(重たく)、ほんとにミニチュアダックスか?なんて家族では言ってます(^^?

車に乗るのが好きで、車のドアを開けると自分から進んで乗ってますが、直ぐに寝てしまう(*_*)

そんな可愛い相棒と、これからも沢山ドライブに行きますよ~(^^)v
                          BY 田原

暑さ寒さも彼岸まで

2022.03.29

社員ブログ
一覧

成人式

2022.01.31