社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

成人式

娘の成人式が 終了しました~。
無事開催してもらうことが出来たのでホッとしています。
お天気もよく成人式日和でした。
これで娘達みんな成人という事で親としての仕事もとりあえずおわりさらにホッです。
着物は本人が選びました。
ビックリしたのが 自分の名前にちなんで
ところどころに「蘭」を入れたそうです。髪飾りも蘭の花だそうです。
聞いてそんな事考えるのかぁ、すごいな~って感心してしまいました。


次にこの写真は私の二十歳頃の写真です(笑) 
クローゼットの奥深くに封印していたのをひっぱり出してきました。
この頃は 結構スキーにはまっていて 金曜日の仕事終わりに
夜行に乗ってスキー場へ行っていました。(スノボじゃないのが時代を・・・)
そして月曜日の早朝帰ってきてそのまま仕事に~。
楽しい思い出です。   
                             峰山でした。

家族の一員だ❣

2022.02.25

社員ブログ
一覧

すっかり季節も変わり!

2021.11.21