社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

体力低下

日々、筋力が重力に負け、お腹周りが弛み、体重が徐々に増加していることに気付いていながら見て見ぬふりをしておりました。

先日、幼稚園児でも30分ほどで行けるというハイキングコースなるものに「これくらいは行けるだろう」と軽い気持ちで行ってきましたが、、、

いやいやいや、今どきの幼稚園児はめっちゃ体力あるんですね!!!

本気で3分の1過ぎた辺りで「このまま行けば帰り帰れないかも」と引き返そうと思いました・・・。

でも、結局引くに引けず何とか休憩をはさみ、汗だくになりながらなんとか制覇しましたが、この時ばかりは、「今日から体力づくりの為に筋トレしよう、運動しよう」と心に誓いましたが、結局1日も持たなかったのが現実です・・・。

でも、ハイキングコースでの森林浴と空気はとても気持ちがよく、気温もある区間は驚くほど涼しく、次回もあり?かなと思いました。


夏バテ防止

2024.06.27

社員ブログ
一覧

実家に新しい家族が

2024.04.23