社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

家で仕事の話ができるかも?

大阪で単身赴任を始めて13年目になります。単身赴任が始まったころ大阪に戻る際に、
駅まで見送りに来て改札口で家内の後ろに隠れて泣いていた当時幼稚園生の三女が、
この春から女子大生になります。
長女と次女は経営学・経済学とは縁遠い職業に就いていますが、三女はグローバル
ビジネス学部に進むことになりました。
年末年始に帰省した際にさっそく経済・経営に関する蔵書2冊を三女に渡してきました。
今後は家に帰った時に三女とビジネスに関する会話が出来るようになるのかと思うと
ちょっと嬉しい気持ちになります。

2020年冬 本社でも初雪

2020.02.06

社員ブログ
一覧

たまねぎを求めて!!!

2020.01.06