社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

サーフィン初挑戦!!!

まだ暑い日々が続きますね〜!
今年の夏は初めてサーフィンに行ってきました(^^)
始めは全く波にも乗れず・・ただただ波にのまれ、海の中で何度も
回転しました。← 塩水飲んでお腹もいっぱい。笑
身体バキバキになりながらも何度も挑戦した結果、
波乗り成功できましたーーーーー(^^)うれしいーーーーーーー!!!!
すごい楽しかったです!!

・・・・ですが翌日の筋肉痛はまぁ酷い!!!!!!!笑
一週間ぐらいは痛み続きました・・・。
日焼け止め対策もしましたが、ラッシュガードから出た部分は
残念な結果に。笑 
筋肉痛&日焼けは残りましたが、サーフィンは楽しかったので
またチャレンジしに行きたいと思います!

初投稿の祝でした(^^)

久しぶりの散歩!!

2019.10.20

社員ブログ
一覧

6月〜7月に、掛けて

2019.07.08