社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

桜を見に行ったのに(T_T)/~~~

4月6日の土曜日に滋賀県の海津大崎の桜を見に行こうと出かけて行ったのですがまだまだ全然咲いていませんでした(>_<)

なので同じ琵琶湖周辺にある白髭神社に行きました。

琵琶湖湖畔にある鳥居が有名らしいのですが僕は知らなかったです。^^; 
最近仕事でお疲れモードだったのでスピリチュアル効果的な感じで少し癒された気がしました。  

この石碑は有名な歌人、紫式部がこの地を訪れた際に歌ったものだそうです。
意味はよくわからなかったですが歴史的に有名な人が来た場所なんやっていう事に
ちょっと感動した休日でした。    西口

令和を迎え

2019.05.28

社員ブログ
一覧

キリンチャレンジカップ2019コロンビア戦

2019.03.18