社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

弾丸ツアー!!

休日を利用して淡路島~四国~金刀比羅宮の弾丸ツアーに行きました。
まずは淡路島に渡って日本丸に乗ってうずしおクルーズをしてきました。

次の目的の大鳴門橋を渡って香川県のうどんを食べに行きました。
僕は中盛りを頼んだのですが以外と量が多くてお腹がいっぱいになりました。
でも美味しく頂きました。

最後に金刀比羅宮に参拝してきました。
本宮まで785段の階段をひたすら上り、着いた頃にはふくらはぎが
生まれたての小鹿のようにプルプル震えていました。

この写メがちょうど真ん中ぐらいから撮ったものです。
いい天気に恵まれて絶景でした。
帰りは大渋滞に巻き込まれながらゆっくり帰ってきました。
凄く疲れたけど気持ちのリフレッシュになりました。       西口

梅雨の始まる前に

2023.05.30

社員ブログ
一覧

春の景色に小休止

2023.03.31