社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

春の景色に小休止

 この写真は、先日の配送途中に撮影しました。
何度も走った山間の道ですが随所に桜が咲き、普段とは違う景色に車両を止めて小休止しました。
春の自然を眺め、真下に見える川の水音を聞きながら思いました。

自分も花鳥風月を感じられる齢になりました(笑)

以前なら業務中の綺麗な風景にも得した気分だけでしたが、季節を眺めて楽しむことができたので、改めて京都へ夜桜を見に行きました。
それが下の写真です。

少し暗いです
遅かったので、ライトアップの時間が終わってました・・・

来年の春は必ずライトアップされた桜を撮りたいと思います!
その為には、業務効率化をして時短をせねばなりませんが。

ここで一句
 『荷を運ぶトラック行く春 桜舞う』 ChatGPT_作

理解できないスピードでAIが進歩してるから大丈夫な気がする(笑)

樋口

弾丸ツアー!!

2023.04.30

社員ブログ
一覧

マイブーム

2023.02.22