社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

TeamF 第3回全国オフ会in朝霧高原ドライブインもちや

私の個人ブログ、前回(赤色の集まり)に続き趣味の世界を載せますが「ええかげんにせぃよ〜」ってお叱りの言葉が何処からか聞こえてきそうですが・・・(^_^;)
6月の休日、標題のTeamF 第3回全国オフ会に参加してきました。全国から100台のMINI好きが富士宮市にある朝霧高原ドライブインもちやに集合しました。今回は車両の型式が同様のMINIが集まりました(^'^)

その中で、Convertible(コンバーチブル、オープンカー)が25台も集まりました。これにはビックリ!(@_@;)
このオフ会はツーリングをするでなく、駐車場にずっと停めながら自己紹介をしたりビンゴゲーム、じゃんけん大会をしたりして時間が経過していきます(^'^)

途中、MINI MAGAZINI(ミニマガジン)社の取材があり、何と自分の車が選ばれました(と云うより無理やり取材をさせたと他人は言ってましたが(^_^;))
画像は取材撮影中!

MINI MAGAZINI8月号表紙

掲載内容がこれでした。クーパーS違うJCWやし、もっともっと弄ってるし(車検対応です)、取材時になかなか伝わらないものですね(ーー;)
まぁこれに懲りずオフ会にはまだまだ出ますよ〜(社長すみません)。

6月〜7月に、掛けて

2019.07.08

社員ブログ
一覧

G20サミットをおえて

2019.06.30