社員ブログBLOG

社員ブログ一覧

第30回☆Red Hot MINI(レッド・ホット・ミニ)☆全体オフin蓼科

自分は愛車BMW MINIに乗っていますが、赤色のMINIだけが集まるRed Hot MINIと云うグループがあり入会しています。夏の集まりは毎年、長野県の蓼科野外音楽堂の芝生の上にMINIを並べるという催しです。今年は8月5日(日)に開催されました。

今回は第30回目ということで、MINIの車両を使って30と云う文字をつくりました。ドローンによる撮影をご覧ください。\(^o^)/
ちなみに、30の数字の上の方は「ミニ」と云う文字のつもりです(^_^;)

まずは車山高原スキー場第2駐車場に集合です。
ここでは、出欠確認、参加費の徴収の他、グループのロゴ入りグッズの販売も行います。タオル、トートバッグ、Tシャツ、ポロシャツ、あとRHMの旗、シートベルトカバー等々何があったか覚えていませんが、画像左下に人が集まっているのは店を広げているところです。決して営利目的ではなく段取りしてくれたMINI友さんへの手数料くらいが残る仕組みです(=^・・^=)

蓼科野外音楽堂へ入るまでにビーナスライン、女神湖畔等をトレインします。先頭に写っているのが自分のMINIです(*^_^*)

その後は自己紹介、トランペットやピアノの演奏自慢者による生演奏、生歌、ビンゴゲーム、じゃんけん大会等々で大いに盛り上がり例年のとおり15時にお開きとなりました。
自分は、この楽しみの為に仕事をしていると云っても過言ではないかなぁ〜(^_^;)
(社長ごめんなさい)。
なお、毎年、長野県のケーブルTVの取材がありニュースで放送されています。

田原

伊賀(営)の紹介

2018.09.03

社員ブログ
一覧

今週末は。。。

2018.08.21